松浦亭の書棚

作品リスト


雪の降る町

風采のあがらないサラリーマンの僕。
正月休みもこれといって予定はなく、父親の実家に帰ることになる。
田舎で一人暮らしの祖母はすっかり歳をとり、だんだんと弱っていくのがわかった。
僕は消えかけている思い出をなんとか残したいと思う。
そこに、謎の少女が現れる。
僕はその子を知っている――――。

モジモジバケーション

気の利きすぎる妹の友達、唯ちゃんとつきあっている『僕』
そんな妹、圭の計らいで、海水浴に行くことになった。
しかも、一泊二日。つまり、お泊まりつきで。
ところがどっこい!
見張り役の圭と、僕の暑苦しい友達、原島がついてくることになって――――。
持ち前の妄想力で、どこまでも『僕』は突っ走る。

ラスト・ウィーク

昨日も、今日も、そして明日も。
永遠に続くと思っていた日常が、突然破壊される。
地球の余命は一週間。心ない住民は暴徒とかし、政府の無能ぶりは相変わらず。
そんな地球を助けるヒーローも現れるはずもなく。
一高校生のハジメは、南へと向かった。
幼なじみとの約束を果たすために。

裏山の秘密基地

リトル・ガリヴァー社より、書籍化されました。
好評発売中! でもないけれど、よろしくお願いします。
次元回廊の翼 紙媒体、二作目です!
今回は書き下ろし。おニューです。未発表です。
是非是非、お手にとって読書の秋を満喫してください。
もう一度、クリスマス オンライン小説です。
紙の世界から、ふらりと戻って参りました。
ライトノベル専門サイト『のべぷろ!』初投稿作品です。
約一年ぶりの紙媒体作品です。
もちろん、書き下ろし。未発表ですよ!



inserted by FC2 system